見出し画像

雪解けの花

KFC討滅戦。

FF14とKFCのコラボ。





ステッカーとエモートがついてくる。





カーネルさんは黒魔道士に。





10月04日、10時に買いに行きましたよ!
なんか、ウワサでは(Twitterね)12時くらいから売り切れって言う情報もありまして。
オイラたちが行ったKFCもヒカセンが居ました!

一人ではなく何人も。。。

売り切れるかな!?って思ってドギドギしてたんですが、何とか購入出来まして。





休止中の旦那さんも買ってましたよ!
箱がふたつ〜♪



チョコボとモーグリが可愛い♪
(チョコボ肉…じゃないよね?)

他にも買ってモグモグしたんですが。
お腹はち切れそう。
食べ過ぎた!
まだ食べきれなくて、ビスケット残ってます。
夜食べよ。

エモートのコード入力ってやった事ないから出来るか不安ですが。
(この記事が公開される頃には出来てることを祈るw)

Twitterでエモ見てみたらララかわちい。
早くうちのみはねに食べさせたい!
楽しみだわ🥰

コメント一覧

mcm0815
ねっとさん。
チョコボ肉🍖なのか、やはり。。。
チキンカツバーガーはモーグリ!?
チョコボもモーグリも食ってもおた!
ケンタ美味しいよね。
変わらない美味しさ。
ねっと
キャー--!!夫婦でチョコボ肉を食べてる~
カツバーガーという名前だけど実はモグバーガーかもしれない。

ケンタッキーは2年ほど行ってないなー。
ゴールドステージになるぐらい行ってたのにな~。
給料入ったら久しぶりに行ってみよう。ポテトだけ買う(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「FFⅩⅣ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事