雪解けの花

ケーキはね。

12月7日、バースデーケーキ食べさせてもらいました。
もりもとか、きのとや柄候補に上がって。
きのとや決定。

きのとやさんはイルミネーションがきれいなんだわぁ。





思わずパシャリ。
2枚目はガラスに写ったツリーも。

ケーキ色んな種類あって悩んだ!
でも、オーソドックスなハッピーバースデーにしました。



ラッピング可愛いよね。
パカッと開けると。



いちごたっぷりに、バースデープレート。
何歳になっても嬉しいね(*´ω`*)
小さいので、ペロッと頂いちゃいました。

しゃぶしゃぶ同様とても美味でした!

プレゼントも貰ったので、明日はそちらを紹介です。

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan ひいろさんこんばわぁ。

ケーキ嬉しい、美味しい、可愛いでしたよー。
年に2回の、バースデーケーキ!
クリスマスは、ショートケーキにする予定ですよぉ。

オイラ、森に行くの忘れてて。
ポケモンも行くの忘れてて。
ガーンでした。

また来年やな。
wanwan-uki-uutan
みはさんこにちは〜(・(ェ)・)

デコレーションケーキなんて
いつぶりかしら?
いつぞやのクリスマスから見てないなぁ

めちゃめちゃ可愛い~
そして美味しそう〜

そう言えばお誕生日のケーキは
森の住人さんたちがくれるくらいだなぁ
(´(ェ)`)ショボン
mcm0815
@wingman_xx ありがとうございます!
そう、イチゴもりもりで美味しゅうございました!
いい一年になるといいな〜。
wingman_xx
お誕生日おめでとうございます♪
いちご盛りだくさんのケーキが凄く美味しそう!
素敵な一年になりますように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事