雪解けの花

カモネギ案件。

昨日カモネギ三葱隊グッズが届きました。
ポケセンオンラインの箱で。



中にぎっしりカモネギが。



一番下にはTシャツ。
これは、インパクト大だから病院用。
肩に注射するんで、Tシャツ来て行ってます。





あぁ、ウケ狙い?で昭和の不良カモT買ってもた。
注射、痛くしたらどうなるか分かってるんだろうなぁー!?って睨んでます(笑)。

後はマスコット。
これ、意外とデカかった(笑)。
カントーカモネギ。



ガラルカモネギ。



ネギガナイト。



そして、ポケカのデッキケースとデッキシールド。



デッキケース可愛い。





そして、大人買いしたのでマスク贈呈。



ゲンガーでした。
これ、パッと見おパンチュに見える(笑)。



最後にクジで当たったポストカード。



可愛いので大満足。
早く病院に、行きたいくらい(笑)。
カモネギ三葱隊可愛いわぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ポケモン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事