雪解けの花

時計。

この前リビングの時計を買いました。
可愛いのがいいなーって思ってたら。
ビンゴ。
ありました。
ポケモン壁掛け時計。



ヤドンもこいちゃんも、ミミッキュもイーブイも居る。
可愛か〜。
購入店舗はヴィレヴァンです。

そして昨日。
タビーが寝室にも時計欲しいね。
って言ってたのでそのうち探すか〜。と思いまして。
何となくヴィレヴァン覗いたら。
可愛いのあった。
ポケモンなんすけどね。





今度はブイズです。
可愛い〜。

ブイズの方がパステルカラーでパッと見分からなそうなので、明るいリビングに掛けることにしました。
色々ポケモンは、寝室です。

はー、可愛くてテンション上がるし癒される〜。
いいもの買ったわ。

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan 可愛いっしょ。
(´∇`)
これは、一目惚れ。
時計って案外見るから癒されるのよ〜。
書斎にも時計欲しいけど、どんなのがいいかなぁー?って悩むわ♪
悩むのもまた楽し。
wanwan-uki-uutan
カワイイ〜♡
いいお買い物をしましたねぇ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ポケモン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事