雪解けの花

雑貨とか。

この前お目当てのものとか、買って来ました。
たまごっちがコロコロしてて収納しにくかったので収納ケース。
これセリアです。
ゲームノートに使うインデックスも。



んで、たまごっち入れるとこうなる。



いいね!
サイズピッタリ。
これであとはスマート入るといいな。

それから、コーチャンフォーでミント買いました。



マスクにシュッとやると清々しいやつ。
これ、元々持ってるやつの詰め替えが無かったのでいつも売ってるこっちにしました。

後は、文庫本サイズのブックカバー。
ドン・ヒラノさんの作品。



栞は違うけどね。
どうやら、後情報だったんだけど。
ヒラノさん、加齢により今年の8月10日に引退してるらしくて。
もう、出回ってるのしか手に入らないのです。
もう一枚ブックカバーあってもいいなって思いました。

あ、こっちのブックカバーはハードカバー用にしました。



一時期文字が読めなくて絶望してたけど、本が読めるようになったこの喜びたるやもう。
水を得た魚のように本を読みまくってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事