雪解けの花

魔剤。

街行ったら魔剤配ってたー。
え?貰えるの?って思ったけど、本当に貰えた!



旦那さんが、一本飲んだから合計4本も!
わぁぉ。
ありがたいねぇ。

なんか、感想聞いたらめっちゃフルーティーだったと。
飲むのが楽しみだな、と。

この、ピンクの魔剤は飲んだことないんだよねー。
行きと帰りで別々の人から貰っちゃいました。

しかし、外は暑くてたまらん。
マスクしてると汗がダクダク流れてくるようだ。
夏が近いんだな。

コメント一覧

mcm0815
@chimachimaneco おぉ、配ってましたか!
フルーティーで美味しかったですよ!
あげちゃったのかぁ、勿体ない〜。
なかなか、そう配ってること無いですからねー。
次回に期待ですね(*^^*)
chimachimaneco
駅前で配ってました、コレ!!
美味しい?のかな??この日、コーヒーあちこちで飲んで(スイーツ食べまくった🍰🍩🍴✨(笑) )、これ以上カフェイン取るのはまずいかな、と思って友達にあげちゃいました。よく考えたら、後で飲めばのに。ばかばかばか〜。
mcm0815
@wanwan-uki-uutan お、爺や魔剤好きっすか!
美味しいんだよねー。
たまに飲むと。
でも、高いからなかなか買えない(笑)。
4本だと800円くらい貰った感じかな。
ありがたやぁ(*´ 艸`)
wanwan-uki-uutan
爺やが好きなんだよなぁ~魔剤(笑)

一本でも結構するから
4本いただけるなんて
ラッキーだわ〜(人*´∀`)。*゚+
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事