雪解けの花

空目する。

前、スマホケースが肉球ぷにぷにだと記事にしましたが。
こちら、いつも空目するんですわ。



一瞬わからなくない?
右のブックカバー何すけど。
パッと視界に入ってきただけだとスマホかな?って思うのよ(笑)。



なので、ブックカバー変えました。
こちらへ。

鬼の花嫁面白いなぁ〜。
ひとまず3巻まで読んだので次は『お隣の天使様にいつの間にかダメ人間にされていた件』を読むのです。
こちらは、9冊あると言うのでゆっくり読んできます。
まひるんかわゆ!

コメント一覧

mcm0815
@pokeroru そうそう、だいたい持ってるものって似てるんだよねー。
趣味嗜好だから仕方なす。
pokeroru
全然別の製品なのに意匠が似ちゃうってあるよね。それが自分の好みだから仕方ないが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事