雪解けの花

ペンデュラム。

実家から持ってきたペンデュラムちゃん。
ずーっと暗くて、狭いところにしまわれてたから、ご機嫌悪い。。。



今は、透明のクリアケースに入れて保管。



ダウジングマット欲しくなる。



これ、かなり気に入った(笑)。

ってか、もうチェーンがサビサビなのでいっその事チェーンだけを新調したい。
通販ポチるか、スピ屋さんにまた行くか。
ポチるのも何だし、いつかスピ屋さんで作り直してもらおうかな。

まぁ、今月来月は無理だからその次辺りかな?
て言っても、もうヒッキー確定だから。
ポチっても。。。
いやいや、ちょっと待ちましょ。

だって端っこにも小さいけど、ローズクォーツがあるんだもん。



それ、使って欲しいじゃん?
でもコレぐらいなら、材料と工具があれば作れちゃうよね。
貴和製作所行きたいなぁ。

コメント一覧

mcm0815
@flamberge07 ホントね、使ってあげないと可哀想だわ〜。
しっかりお返事くれるので、YES・NOの質問は使おうかと。

ポチ袋。
送料高いんでないっすか?
それがあるからコイン使えないんだよねぇ。。。(貧乏性)
flamberge07
あらキレイな子。可愛い子だし扱う機会を多くしてあげて下さい。

任天堂にはマリオ(ファミコンデザイン)の金ベースのポチ袋と、どうぶつの森のポチ袋があるのですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事