見出し画像

雪解けの花

マクロ。

フレンドさんからマクロ教えてもらった。
収集品のレモネード。
自力でやったら失敗だったので、マクロ使ってみたら出来た!



これ、まるっきり真似したよ。
ボタンぽちで、レモネードが簡単に出来る。
これは、今後も重宝しそうだわ〜。

ありがとうレッドさん。

他にもマクロ組めるやつあるかな?
ただ、ステータスがこんなんだから。



なかなかムズい。
レベルは81でっす。
レモネード作りながらレベル上げしますか。

コメント一覧

mcm0815
@flamberge07 もうね、番凩ある時点でなんでもやろうかなって気になるよ。
ありがとう。
FF凄いよな。
flamberge07
そう思ったので報告しますた( ̄∀ ̄)

それはそれとして今のFFってこんな事になってんのな。やってないけどFF。
mcm0815
ねっとさん。
バトルもマクロ使って出来るんだ!
すげ〜。
そこまで出来ないからマジですごいと思う!
収集品は、HQ目指したいよね。
HQ言うのか分からんけど(笑)。
ねっと
取りあえず数を作ったりNQ品でも良ければマクロは便利。
HQ品も普通に作れるけど調整が必要なHQ品はメモ見ながら1回1回手動でやってた。
初期の頃は戦闘のスキル回しもマクロでやってたな~。
勝手に戦ってくれたけどダメージが低すぎてダメだった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「FFⅩⅣ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事