雪解けの花

ドラえもん。

ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2022。
見に行く予定です。
これは、予約投稿してるのですが今日観に行ってるはず!



11時台のを観に行こうと、話は進めてあります。
行けましたかね?
リメイク版も、感動したらBlu-ray買うかもです。

ドラえもんって、子どもが観に来てるからうるさいんですよね。
座席ドンドン蹴られたり、話し声が聞こえたり。
まぁ、仕方ないですが。

まだ入場記念のおもちゃって、配ってるのかなぁ?
楽しみしてます!

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan おっはよー。
やはり物事は諸行無常っすな。
次ねコナン観たい!(笑)
映画はやっぱりいいわぁ〜。、
wanwan-uki-uutan
昔々1番下の妹がドハマりで
ドラえもん見せに行ったなぁ〜
自分は隣の劇場で違う映画見てたけど(笑)

ドラゴンボールZにハマった時は
一緒にハマって見に行ったけど
子供はやっぱり飽きてくるんだね~
mcm0815
パピ大統領(*^^*)
そうなんですよね。
お子さまは仕方ないですよね(汗)。
お子さまは我慢できても、そのような親は我慢できませんわぁ。
いるいるですよねー。
takeo_1213
宇宙小戦争なつかしいな。
オリジナルは自分が小学校3生くらいだったと思います。
あの宇宙人の名前忘れちゃったな。
 
子ども向けの作品は仕方がないです。
ある程度は受け入れないと。
アニメ映画に自分も子どもを連れて鑑賞することがあり、
事前に喋らないように注意しておりますが、
興奮して思わず喋ってしまったり・・・は有ります。
 
ただ、注意するどころか、こどもと一緒になって、
ふつうのトーンでしゃべる保護者は許せないですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事