雪解けの花

モンスター事情。

大型アプデ来てから仲間モンスターの転生が12回から13回に変わりまして。
一生懸命転生させたら、みんな同じなようで。
モンスター牧場がプレゼントでいっぱいに。







うちの子達もみんな転生させたから、またレベル1からな。
取り敢えず、たんすにゴンだけは育てたんだけど。
2匹目は、トラみたいなを育てて(イマココ)。
次はもっちゃん育てようかと。
その次がらりま〜サン。

トラみたいな、もっちゃん、らりま〜サンがメインでバトロで勝ち進んでます。
その子たち育てないとね。

自分のレベ上げにもなるから一生懸命キリンジ狩ってる!
ペットまたカンストしたら、バトロで遊ぼーっと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事