雪解けの花

ネタちゃ。

ネタちゃ沢山たまっております。



いちごミルクティ、いちごのお味が美味しい。
ただのいちごミルクではなく紅茶なのでイメージと、いい意味で違ったな。
また飲みたい♪




午後ティーのレモンティー無糖。
サッパリしてて美味しかったぁ。
これはグイグイいけるね。




ぜいたく果実。
これ、小さいんだけど美味!
あっという間に無くなった(笑)。
パインの果肉入り。




午後ティー、無糖ミルクティー。
これも美味しかった!
あ。でも。
ミルクティーは甘い方がホッとして美味しいにゃ。




もち麦甘酒。
プチプチがたまらん。
味は甘酒だね。
もち麦の食感がいいね。
ただ飲むのにコツがいる(笑)。

こんなもんにしときましょか〜。

コメント一覧

mcm0815
@pokeroru めっちゃ美味かったで!
また飲みたい♪
見つけたら飲んでみて〜。
pokeroru
贅沢果実のパインって初めて見たなぁ。パインジュースって当たり外れが極端だけど、これは当たりの方みたいね♪
mcm0815
美味しいよね!
これ。こんなに美味しいの知らなかった。
社員割あったらサイコーだよね〜。
体にも良さそうだもんね。
お腹に優しそう♪
ねっと
贅沢果実は苺、白桃、パイン、ブルーベリーを毎日ローテーションで飲んでるでーーー!!
休憩時間になると売り場に直行。
レジのおばちゃんに「飽きずに飲むねー」と言われてる(笑)
社員割がないのが辛い。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ネタちゃ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事