見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

ドリームキャラバン川越公演

23日、都内〜川越は曇り☁️

この日は10603歩👣

ウェスタ川越にて群馬交響楽団と宮間利之ニューハードに素敵なボーカリスト🎤そしてスペシャルゲストで寺井尚子さん🎻

リハーサル前に今回のアレンジャーの大学後輩に遭遇🤝

今では2人とも大先生です👏👏👏👏👏


譜面のアレンジャー記載で後輩の名前見つけるとめちゃくちゃ嬉しいですね😊

公式カメラマンAmiさんよりリハーサルの写真いただきました🤲

いつも気にかけていただきありがとうございます😊




Soloちう🎺



リハーサル後のお弁当🍱と核酸ドリンク🥤




終演後に本日のトランペットセクション🎺🎺🎺🎺


群馬交響楽団のアッちゃんと📷

前日は私服でしたが仕事衣装で‼️

私の場合は作業着💦ですかね😆


大学同級生トランペット専攻の舞ちゃんがお母様と聴きに来てくれました😃

嬉しかったよぉ🤝

差し入れまでいただきありがとね〜🙇


このような素敵な体験をさせていただき主催の方々、メンバー各位、スタッフ各位、関係者の方々には大変お世話になりました🙇

早速舞ちゃん差し入れの川越市の小江戸ルービ片手に🍺鶏肉🍗


昨夜に引き続きご機嫌な芋焼酎片手に🍶ペペロンチーノにて一日一麺🍝






牧原正洋のYouTubeチャンネル 


今後のライブスケジュール


1月27日(土)

新大久保『スペースDO』
宮間利之ニューハード&菅原久仁義と尺八アンサンブル




1月28日(日)

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️ 




2月6日(火)

赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️





2月16日(金)

千葉駅君津市『wing』







福岡ツアー










2月25日(日)

竹橋『KKRホテル東京』 



2月28日(水)

赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る