見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

Xmasコンサート@我孫子市民プラザ

17日、都内〜千葉駅我孫子市は快晴☀️

2019年以来、4年振りの開催となりました我孫子市民プラザでのXmasコンサート🎵

前もって譜面や音源を添付いただいてたのでリハーサルが超スムーズ👌

1階の食品売り場で広島お好み焼きと恵方巻きを購入


一日一麺🍜



沢山のお客様にご来場いただき店内満席🈵

企画していただき会場設営から譜面手配と段取りいただいたベーシストの日下部さんの行動力は素晴らしいです👏👏👏👏

吉田敦さん🎹野村綾乃さん🥁とのめちゃくちゃ久しぶりの再会ステージ🎵

御二方ともご機嫌✌️

渡瀬ひとみさん🎤とも4年振りでしたが相当なトレーニングと勉強をされた成果出まくり👍👍🤙

めちゃくちゃ上達されててカッコ良いボーカルサウンド🎤

素敵な歌に癒されました😍

終演後のお見送りの際に「楽しかった」「素敵な時間でした」とのお声掛けいただき師走の忙しい中ご都合つけて聴きに来ていただいたお客様に感謝申し上げます🤲

スタッフの方々、PAの萩原さん、メンバー各位大変お世話になりました🙇

終演後に📷




牧原正洋のYouTubeチャンネル 


今後のライブスケジュール



12月22日(金)

草津温泉『熱乃湯』

牧原正洋カルテットwith三善香里(vo)







12月25日(月)

竹橋『KKRホテル東京』 

チケットsold out🈵





12月27日(水)

赤坂『MZES TOKYO 』






12月28日(木)

赤坂『Kei』

あさばみほ(vo)
藤本暁子(p)
伊藤寛康(b)
ゲスト 牧原正洋(tp)







2024年

1月17日(水)

千葉駅君津市『wing』







1月21日(日)

赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️








1月28日(日)


動画配信チケットはこちらから💁‍♂️ https://passmarket.yahoo.co.jp/my/event/menu?event_id=01754mg3y4g31







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る