見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

ツアー3日目は化膿姉妹with牧原正洋

26日、博多は降ったり止んだり☔️

焼きうどんにて一日一麺🍜

核酸ドリンクは小瓶で🥤


第4回化膿姉妹with牧原正洋ライブ@KINGFISH

シティポップ&昭和歌謡とのコンセプトにてインストもこんな曲よりスタート🎺🎹



胸キュンナンバーですね😍


ひとみ姉さん登場で放送禁止ギリギリの歌詞🈲と爆笑トーク😆


今回の曲はアバズレ系、ヤサグレ系、めちゃくちゃDEEPでした‼️



今回も大盛り上がり😝

めちゃくちゃ楽しませていただきましたぁ✌️

終演後に📷


お客様も📷


福岡若葉高校吹奏楽部定期演奏会にゲストの時の女子高生トランペッターArisaさんが聴きに来てくれて再会に感激🤩🤝

嬉しかったよぉ、12年振りかなぁ🥹


店長武本さん、スタッフさん、ひとみさん、久美子さん、大変お世話になりました🙇

常連客の方々と打ち上げ🍶





博多の魚🐟と鳥🦆堪能させていただきました😋




牧原正洋のYouTubeチャンネル 




今後のライブスケジュール


6月27日(木)

福岡市『月みちるBAR』

6月30日(日)

岩手県宮古市『宮古市民文化会館』





7月2日(火)諸事情により牧原正洋欠席

浅草『HUB』




7月10日(水)

赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️






7月18日(木)

赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️





7月19日(金)

練馬区豊玉中『ウチズカフェ』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️





7月22日(日)昼夜

大手町KKRホテル「プラチナペンショナーズJAZZコンサート」





7月27日(土)13:00〜

千葉県君津市『wing』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️
配信はライブのみとなります🎺🎹


セッションはどなたでも参加できます。



8月4日(日)

横浜市中区吉田町『シルバーバック』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️






 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る