見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

牧原正洋カルテットwith日野林晋

8日、都内は快晴☀️

牡牛座満月🌕

赤坂豊川稲荷東京別院へ神社参拝⛩

銭洗い💴

日頃の感謝をお伝えしてきました🤲






昼にベーシストの小澤さんより連絡があり楽器搬入の際にトラブルがあり楽器修理にて今夜のライブに間に合わないかもとの事で急遽斎藤草平さんにメンバー変更✋

リクエスト曲と私がやりたい曲が沢山あり日野林さんはゲストですが、最初からアンコールまでクインテットとして参加していただきました🎺🎷




ピアノの前には女子グループが😍😍😍





スタートから火の出るようにオーバーヒートな白熱のステージ🔥めちゃくちゃ楽しませていただきました✌️

Themaを吹くだけでテナーとトランペットのアンサンブル気持ちいいですね😁






斎藤草平さん、初見にして譜面の強さと瞬時に空気を読む対応力はお見事👏👏👏

安定してベースサウンドとSoloもご機嫌でした👏👏👏



何とこの日はお客様でプロカメラマンの飯田信雄さんが聴きに来ていただき写真撮っていただきました。

フランス🇫🇷の出版社から写真集も題してる凄い方なんです👏👏👏

Photo by飯田信雄さん📷



終演後トークはこちらから💁‍♂️



トナリテ店長榊さんはじめスタッフの方々、メンバー各位、たいへんお世話になりました🙇‍♂️

ご来店いただいたお客様、動画配信でご視聴いただいたお客様、ありがとうございました😊

次回は12月27日にカルテット予定しております🎵

からの〜反省会と一日一麺🍜






今後のライブスケジュールです🗓



11月12日(土)

名古屋『goodn cool』





11月15日(火)

浅草『HUB』


グルーヴィーブラス






11月16日(水)

赤坂『Tonalite』

第34回ダブルトランペット





11月28日(月)

渋谷『JZ Brat』

やまもときょうこBig band




12月1日(木)

宮城県仙台市『仙台ジャズスクール』






12月2日(金)

岩手県花巻市『COMZホール』

SENDAI  PIED PIPERS

ゲスト牧原正洋(tp)




12月4日(日)

岩手県宮古市マリンコープDORA





12月10日(土)

府中『コパデカフェ』







12月16日(金)

練馬『ウチズカフェ』

牧原正洋&外谷東



12月23日(金) 

竹橋『KKRホテル東京』 
 https://www.kkr-hotel-tokyo.gr.jp/news/435 

 チケットsold outとなりました。



12月27日(火) 

赤坂『Tonalite』 
https://www.akasakatonalite.com/ 
 
牧原正洋(tp)カルテット 










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る