見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

小倉トシオカルテットwith牧原正洋@館林市

19日、都内〜館林市は曇り☁️からメーアリーフ☔️

鳳凰日という開運日🦅

群馬県で社会人トランペッターとして活動されている小倉トシオさんのコンサートにゲストで呼んでいただきました✋

ご一緒するの何と14年振り‼️

正田醤油本社文右衛門ホールは小倉さんのファンの方々で160人を超えるお客様で超〜満席🈵


館林市長までご来場いただきました👏

ジャズトランペット名曲選🎺


普段は農業をされていて仕事が終わり風呂入って♨️一杯🍶を我慢して必ず1時間以上は練習との事👏👏👏

小倉さんの歌心満載でジャズスピリッツに溢れたトランペットサウンドは心に響きますね🎵

楽しく演奏させていただきました✌️



会場設営から駐車場案内、受付、そして終演後の撤収作業をしていただいたスタッフの方々ホントお疲れ様でした🙇

支えていただき感謝です🙏

そして小倉さんはじめカルテットメンバー各位大変お世話になりました🙇

素敵な演奏をありがとうございました😊

終演後に📷


小倉さんと🎺🎺


手厚い打ち上げまでご用意いただき感激でした🍶

館林駅前ヒルズホテルにて1人反省会🥃からの一日一麺🍜



牧原正洋のYouTubeチャンネル 


今後のライブスケジュール

5月23日(木)
南青山「MANDARA」
シークレットゲスト誰だろ?(笑)




5月26日(日)
大手町KKRホテル「プラチナペンショナーズJAZZコンサート」



5月27日(月)
赤坂『MZES東京』



5月30日(木)
三重県松阪市『ジャズ茶房サライ』



5月31日(金)
三重県鈴鹿市『Coffee Jazz Carrera』



6月1日(土)
前夜祭新城観光ホテル

6月2日(日)
愛知県新城市文化会館




6月4日(火)


6月7日(金)
埼玉県熊谷市「SPACE1497」
飯沼五洋トリオ🎹




6月12日(水)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る