見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

牧原正洋カルテットwith 三善香里@草津温泉熱の湯

22日、都内は快晴☀️〜草津温泉は雪❄️

冬至と寅の日という開運日㊗️

柚子風呂🛀〜お香を焚いて朝ヨガ🧘からの草津温泉へバス移動🚌

毎度お世話になってるホテル「ルーバン山田」へ到着し即温泉三昧♨️



気持ち切り替えてゆけむりジャズの会場の湯畑「熱の湯」へ


ゆけむりジャズでは2階席までシリビツとサンタクのお客様🈵にご来場いただき嬉しい限りです😆

今回初の音響の中島さんとスタッフの方、気持ち良く演奏させていただきました✌️

華やかななステージに見えますが、、激寒でカイロ貼りまくりなんですよぉ、これが😆


MC🎤🎤盛り上がりまくり千代子、、予定曲3曲カット😆


終演後に📷


絶対に押すなよ〜お湯50度超えててヤバいからホント押すなよ〜😅


打ち上げの送迎車待つ間にメンバーで湯もみ♨️


元草津温泉観光協会でお世話になった大川さんに偶然遭遇🤝

嬉しかったですよぉ🤚


手厚い打ち上げ🍶を草津温泉観光協会の方々にしていただき感謝感激です🤩

〆は担々麺にて一日一麺🍜

草津温泉観光協会スタッフの方々、三善香里さんはじめメンバー各位、音響の中島さんとスタッフの方、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました😊






牧原正洋のYouTubeチャンネル 


今後のライブスケジュール


12月25日(月)

竹橋『KKRホテル東京』 

チケットsold out🈵





12月27日(水)

赤坂『MZES TOKYO 』






12月28日(木)

赤坂『Kei』

あさばみほ(vo)
藤本暁子(p)
伊藤寛康(b)
ゲスト 牧原正洋(tp)







2024年


1月14日(日)

新潟市『市民芸術文化会館』

ドリームキャラバン

宮間利之ニューハード





1月17日(水)

千葉駅君津市『wing』






1月21日(日)

赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️



 


1月24日(火)

埼玉県川越市『ウェスタ川越』

ドリームキャラバン

宮間利之ニューハード






1月27日(土)

新大久保『スペースDO』

宮間利之ニューハード&菅原久仁義と尺八アンサンブル








1月28日(日)


動画配信チケットはこちらから💁‍♂️ https://passmarket.yahoo.co.jp/my/event/menu?event_id=01754mg3y4g31







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る