見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

草津温泉湯けむりJAZZ

2日、草津温泉は曇り☁️〜メーアリーフ☂️〜曇り☁️

満月🌕辰の日という開運日㊗️

高崎駅にて一日一麺🍜
核酸ドリンクは小瓶で🥤


第77回草津温泉感謝祭湯けむりJAZZ in湯路広場
牧原正洋カルテット+三善香里(vo)

セッティングしリハーサルと思いきや雨が☔️
もしかしたら今夜中止かも、、みたいな雰囲気の中お弁当🍱

これがなかなか気まずい雰囲気でした
が、、、何と女神様が微笑んで下さいました。

本番30分前より晴れ‼️
急いでサウンドチェックリハーサルからの衣装に着替えて無事本番終えました✌️

4年ぶりに復活した年に一度の温泉に感謝を伝える祭典に初参加🎵

牧原正洋カルテットwith三善香里

沢山のお客様の前で演奏させていただき感激でした🥹





常連様のマッキーコール嬉しかったですよぉ😆

音響の方々、メンバー各位、観光協会スタッフの方々には大変お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♂️

今月のリーダーライブスケジュール🗓️

8月10日(木)
赤坂『Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁🏼



8月20日(日)
千葉県君津市『wing』

8月22日(火)
赤坂『Tonalite』



8月23日(水)昼
横浜関内『A B Smile』


8月25日(金)
赤坂『Kei』


8月28日(月)
岩手県下閉伊郡田野畑村「道の駅」


8月29日(火)
岩手県宮古市マリンコープDORA


8月31日(木)
岩手県盛岡市「BAR CAFE the S」


9月3日(日)
赤坂トナリテ





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る