見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

田中利由子さんスペシャルドリームジャズ

19日、都内は快晴☀️

リクエスト曲の耳コピから2管にアレンジと一気に仕上げました✍️👍

この手の作業は思い立った時に勢いよくやらないと夏休みの宿題みたいに後回しになってしまいますからね😆

朝ヨガ〜朝風呂♨️〜ウォーミングアップ🎺仕事用唇にセットアップからの音源聴きまくり🎧

一日10000歩お休み🎌

一日一麺余裕なく卵かけご飯🍚🥚食べながら耳コピ、、、良い子はマネしないでね🙅‍♂️

先日に続き田中利由子さんライブ@ 赤坂「MZES」

この日が本ちゃんバースデー🎂

リハーサル後の賄いご飯美味しく頂きました😋

核酸ドリンクは小瓶で🥤



豪華な出演者方々とステージ楽しませていただきました✌️




赤坂「MZES」オーナー、スタッフの方々、利由子さんはじめミュージシャン各位大変お世話になりました🙇‍♂️

次回は10月24日に出演させていただきます🎵

お店を出て居酒屋にて利由子さんを囲んでお誕生日に乾杯🍻🥂






牧原正洋のYouTubeチャンネル 



今月のライブスケジュール🗓️


8月20日(日)
千葉県君津市『wing』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️




8月22日(火)
赤坂『Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁🏼



8月23日(水)昼
横浜関内『A B Smile』

動画配信チケットはこちらから💁🏼




8月25日(金)
赤坂『Kei』



8月28日(月)
岩手県下閉伊郡田野畑村「道の駅」

田野畑小学校スクールバンド ゲスト牧原正洋




8月29日(火)
岩手県宮古市マリンコープDORA




8月31日(木)
岩手県盛岡市「BAR CAFE the S」




9月3日(日)
赤坂Tonalite』





9月28日(木)

練馬区豊玉中『ウチズカフェ』

牧原正洋&外谷東

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る