TOKYO ⇔ SAIGON そしてたくさんの街へ

東京とサイゴン、そして、いろいろな街を巡ります。

サイゴンのみんなに

2005-12-10 | Weblog
ある夕方、街を歩いていたら、夕陽に映える紅葉を見つけた。

四季のない街、サイゴンのみんなにこんな風景を見せたいなあ。

完全な冬に差し掛かる、その少し前が東京は一番きれい。

今はもう冬。わたしは今、南国サイゴンを心から求めているよ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵… (yoko)
2005-12-13 14:16:18
もみじの赤に日本の色を感じます。

日本の四季、季節の移り変わりを見たいです。

今まで当たり前に思っていたことが、サイゴンへ来て

いかに素晴らしいことかに改めて気付きました。



サイゴンの人は、時々自分の年がわからなくなってしまうのだとか。

私も平成1ン年?来年の干支は?わからなくなったりもしてはっとしました。
返信する

コメントを投稿