ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

お散歩大好きだけど、今日は暑いね

2011年05月08日 13時00分00秒 | 日記

せっかくのお休みの日曜日だというのに、まゆポンはず~っと部屋の整理整頓をしています
ということは、ワンちゃんたちの散歩当番は・・・はい!私ですね
いつもなら、早朝に散歩に連れて行くんですが、日曜日だったのでチョット出遅れました
しかし、12時を超えると外は暑いねぇ~やっと本格的に暖かくなってきたって感じですよね
流石にこの時間の散歩はワンちゃんたちも辛そうです

ベティちゃんは太り過ぎで暑いのは苦手のようです

 

656広場で一休み


最新の画像もっと見る

コメントを投稿