交渉人 真下正義

2005-06-04 20:22:25 | 雑記
いや~、面白かった。
あのヤクザ系の刑事さん最高です。
ユースケも良かったよ~。

でも、柳葉さんと水野さんの出番がこんなに少ないとは思わなかった。

次回作では室井さんが容疑者に!?

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダモ)
2005-06-04 22:47:27
誰と行ったの?
返信する
シリーズ作 (ユウタ)
2005-06-05 11:50:08
ずっと続きそうだよね。笑

僕はすみれさんが好きなので、すみれさんを主人公にして欲しいね。
返信する
Unknown (sho)
2005-06-05 19:47:56
そうですね。

水野さんとユースケさんのコンビは最高です。

これを見るきっかけは「花村大介」ってドラマですからね。
返信する
Unknown (sho)
2005-06-05 20:26:04
あぁ、人違いでした・・・。

すみれさんは出てませんでしたね・・・。
返信する
Unknown (ハッピーコミューン)
2005-06-05 22:00:15
申し訳ございません!

TBさせていただいたのですが、エラー続きで4件も同じものがついてしまいました。

削除してください。大変申し訳ございません。

大変失礼致しました。
返信する