ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

亡くなった・・・?(クエスチョンマーク削除)

2009-06-26 07:52:58 | 映画
すいません、しばらくブログを休んでいました。今日から復活する…と思っていたんですが、マイケル・ジャクソンが亡くなったんですかね…?

正直彼が急逝しても驚きはありませんが、事実としたら、あらまあです。

ゴシップの王としても当代随一だったかも。

復活のコンサートが予定されていたのですがね。

(後で写真をアップします)

以下追記。

いま午後11時です。やはり亡くなってしまったのですね。

私はプリンスはひところかなり熱中して聞いていたのですが、マイケルはいまひとつ聞く気がしませんでした。でも、今になってみればコンサート行っておけばよかったな。



写真は、2006年の彼です。

個人的には、シドニー・ルメット(!)監督の「ウィズ」にダイアナ・ロスと出演していたのが印象的でした。



マイケル・ジャクソンがまともな映画に出ているのって、たぶんこれくらいしかないはずで、割と印象に残っています。この映画の出演時は、彼もまだ20歳になっていなかったはずです。

まさに天才と何とかは紙一重という人でした。ご冥福をお祈りします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャルロット・ゲンスブール... | トップ | 江戸東京博物館へいく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (anupam)
2009-06-26 08:12:04
「マイケル・ジャクソンの数奇な人生」
でしたね。

かわいかった顔が変化していくのは
哀しかったですね
>anupamさん (Bill McCreary)
2009-06-26 23:08:18
天下のポール・マッカートニーも彼と共演したくらいで、ほんとの天才だったのかもしれませんが、生き様はとてもよろしくないものでした。これは気の毒だったかなと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。