ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

ロンドンオリンピック走り高跳びの美女たち(1)

2012-11-25 00:00:00 | 美女探求
過日のロンドンオリンピックの際の、女子走り高跳びの選手たちの写真を掲載しますので、ご覧になってください。なお、写真はすべてオリンピック出場の際の写真を掲載していますので、写真そのものとしては必ずしもいいものではないということはご留意いただけると幸いです。







金メダルのロシアのアンナ・チチェロワ(Anna Chicherova)です。30歳にしての勝利です。



ロシアのスヴェトラーナ・シュコリワ(Svetlana Shkolina)です。銅メダルを獲得、彼女も美人です。



スペインのルート・ベイティア(Ruth Beitia)です。4位に入賞しました。



ベルギーのティア・エルボー(Tia Hellebaut)です。北京の勝者で今回は5位でした。





ウズベキスタンのスヴェトラーナ・ラドズィヴィル(Svetlana Radzivil)、7位でした。彼女もなかなかの美女です。





スウェーデンのエマ・グリアン=トレガロ(Emma Green Tregaro)です。8位入賞でした。





フランスのメラニー・メルフォール(Melanie Melfort)です。1m82cmといいますから、わりと小柄なフランス人の中ではそうとうな長身ですね。彼女もなかなかいい感じです。9位でした。





ロシアのイリーナ・ゴルデーワ(Irina Gordeeva)です。決勝では10位に終わりました。彼女も美女です。











いました、すごい美女です。リトアニアのアイリーヌ・パルサイト(Airine Palsyte )、まだ20歳になったばかりです。彼女の写真はたくさん紹介しちゃいます。でも11位です。ああ美女は弱い。



12位のトルコのブルク・アイハン(Burcu Ayhan)です。トルコは、彼女以外にも跳躍でいい選手が出ているようですね。

いちおう決勝に出ている選手をご紹介しました。しかし予選落ちした選手も探求しないとだめですね。もう1回走り高跳びの美女は探求します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端ジェシカのイベントに顔... | トップ | ロンドンオリンピック走り高... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (反維新)
2012-11-26 16:27:04
ステフカ・コスタディノワ(世界記録保持者)も87年ローマの世界選手権当時は綺麗でしたよー。
>反維新さん (Bill McCrary)
2012-11-28 21:14:43
はじめまして(ですよね?)。

コスタディノワは私も好みです。跳躍選手のスタイルの良さには脱帽! です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。