ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

フランソワーズ・ドルレアックとカトリーヌ・ドヌーヴ(2015)(3)

2015-06-26 00:00:00 | ドルレアック姉妹(フランソワーズ・ドルレアックとカトリーヌ・ドヌーヴ)

 本日はフランソワーズ・ドルレアックの誕生日ですので、今年も飽きずに写真を特集します。写真が小さいのは乞うご容赦。

右は、義弟だった写真家のデヴィッド・ベイリー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄戦の番組を見て、「ペリ... | トップ | フランソワーズ・ドルレアッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凡太郎)
2015-06-26 20:38:13
言い方が悪いかも知れないですけど、ジェームズ・ディーンのように若死にして伝説になった役者っていますよね?彼女もその一人だと思います。
>凡太郎さん (Bill McCreary)
2015-06-26 20:58:43
彼女の場合、ディーンと同様自動車事故での死ですよね。そう考えると、病死のブルース・リーなどよりも伝説度は高いんじゃないかと勝手に考えます。

それにしても凡太郎さんもいろいろなことにお詳しいですね。お若いのに大したものです。これからもいろいろ教えてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。