ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

アリスターが優勝した…というより彼の彼女に注目

2010-12-13 20:40:32 | 格闘技
すいません、他人からすれば下らん記事です。

今回のK-1は、ボンヤスキーやバダ・ハリとかの常連さんが欠場で世間の興味もいま一つのところがあり正直かなり苦しいことが明らかでした。私が記事にした会場の縮小も、あきらかにそのあたりでの興行面の問題でしょう。谷川貞治さんも、

>バダ・ハリやレミー・ボンヤスキーも事故にあったりして、今年は本当にK-1自体が苦しかったですが

語っているくらいです。

で、最後の決勝はね、あれはもう戦わせることが無理といったかんじで、アリスター・オーフレイムの勝利も当然だと思います。



さて、アリスターといえば、私がいちばん注目したいのが、彼の彼女(まえうわ、私の好み♪とおもったことがあります)だったんですが、今回の人は・・・

前の女性のほうが美人だったんじゃないって気はします。アリスターは金髪が好みなのかな。

余談ですが、こちらのブロガーの方はその前の人と握手したみたいですね。それはマジでうらやましい(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010夏 香港・広州・深セン... | トップ | 2010夏 香港・広州・深セン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。