ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

全員同じ人

2009-09-25 04:42:32 | 美女探求
誰とはあえて書きませんが、私が好きなモデルさんの顔の変化を時系列でお見せします。写真の大きさは、適当にオリジナルからペイントで切り取ったもので他意はありません。







以上3枚は、2005年の写真です。



2006年の写真です。



2007年の写真です。



2008年の写真です。



2009年の写真です。

この女性は、私の大好きなモデルさんなんですが、正直2009年の写真を見たときは驚きました。容姿の衰えというよりもあまりの顔の変化に・・・・。何がどうしちゃったんですかね。

もっともこの女性、おめでただそうなんですけど。

というわけで、良いお子さんを。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の丸なんてものにたいてい... | トップ | 香港・マカオ紀行 2009年夏... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと、怖いです(苦笑) (えちごっぺ)
2009-09-26 01:46:02
こんばんは

櫻井に続いて、「怖い女性シリーズ」?とでも言えばいいのでしょうか?

化粧の差もあるかとは思いますが、私はむしろ2008年が怖く感じました。
白人女性は年齢が増すと本当に変りますね!
昔、ドイツに行った時、現地の人が「日本の女性は皆、少女に見える」と言ってましたが、きっと向こうの人から見れば、そう見えるのでしょうね!
ちなみにドイツの女性は皆、背が高く私(175CM)位が平均に感じました。
グラフみたいな女性がごろごろいたので、もし、国際結婚したら喧嘩しても勝てそうもないと思いました(今でも勝てない、配偶者の身長は170CMです)
なんか、脱線してしまい申し訳ありません。
>えちごっぺさん (Bill McCreary)
2009-09-26 02:20:00
どうも、連日コメントありがとうございます。

きれいな女性だと思うんですけど、ちょっとこの顔の変わりようにはおどろいてしまいます・・・。

で、えちごっぺさんの奥さんは背が高いんですね。個人的な意見を言いますと、女性の170は、男性の180くらいのイメージがあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。