ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

最後の1回前のソウル紀行(21)

2010-09-25 00:44:33 | 旅(韓国)
明洞の写真はこの記事で最後です。お付き合いください。



















この男性も、何回か見た記憶があります。



ホテルの近くのチェーンのコーヒーショップでコーヒーとケーキを食べます。旅に出ると砂糖がほしくなるのは日々ストレスに苦しんでいる自分を旅の時くらいは解放したくなるということでしょうか。



メトロホテルに戻ります。長かった1日もようやく終了です。

(つづく)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私もなかなか執拗な男だ | トップ | むちゃくちゃなことを言うな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋台はいいね~ (anupam)
2010-09-26 21:34:07
屋台っていいな~

好きだな~

ごちゃごちゃしてて、キッチュで

>anupamさん (Bill McCreary)
2010-09-27 06:07:45
韓国の夜店っていうのは、女の子もたくさんいて華やかでいいですよ。またスナックなんかも野暮ったいものがけっこう売られていてそれもいいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。