ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

韓国で活躍している(らしい)ドイツ人モデルのクロエをご紹介

2019-11-14 00:00:00 | 美女探求

わりと日本でも話題になっているみたいですが、ドイツ人で、韓国で活躍しているらしいモデルのクロエという女の子がなかなか美人なのでご紹介します。

上の2枚おなじ水着ですね。一連のフォトセッションでの撮影でしょうが、具体的にはわかりません。

うーん、白黒の写真も美しい・・・。

写真自体は、ひたすらgoogle検索で見つけただけですが、たしかに美人ですね。線が細すぎて、女優とかに向いているとは思いませんが、こと特にアジアのティーン向けの雑誌のモデルとしては、これほど適任な人も少ないかもです。こちらの記事で紹介されている彼女自身のプロフィールによれば

氏名:キムエランクロエ(Chloe 김애란

生年月日:1998年生まれ

年齢:21歳

出身:ドイツ

身長:166㎝

体重:49kg

足のサイズ:23.5㎝

好きな食べ物:トッポギ、キムチチゲ

所属事務所:Chuu

とのことなので、そうなると本格的なファッションショーに出叙するには背が足りないということになります。そうであれば、アジアの雑誌のモデルで活躍するのも悪くない選択肢かなと考えます。

いずれにせよこれからも、彼女に負けない美女を発掘してご紹介していきますので乞うご期待。

コメント