3L みなりん日記

見~た~な~!!・・・・というのは冗談。何かの参考になれば幸いです。Res.ことコメント可能ですよぉ。

このたび元嫁すいかちゃんが再婚しました。

2008-06-27 20:53:51 | Weblog
 ・・・昨日である6月26日ですが、すいかちゃんとイチゴくんがよ~~やく東大阪市に婚姻届を提出しまして、いわゆる入籍しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/。

 本当は2月に入籍だったんですが、4ヶ月間同棲しまして昨日急遽市役所に届を出すことになったんです。
 でも、なぜにあたしが代書屋をしたんでしょう??たしかに行政書士になりたいという志望はありますけどね。でも前にすいかちゃんとの婚姻届を出したときよりも文字を書くのが大変なのね。最近文字はキーボードを叩いて表示ばっかしなので、実際に紙に文字を書くことが・・・辛くなってしまいました。まだみなこママの年齢になるまではまだ時間がかかりますけどね。

 でも、入籍に元配偶者が立ち会ったものなかなか無いかも。

 本籍も大家さんが喫茶店を経営しているアパートにさせました。東大阪市○○町1という本籍にて戸籍がつくられることになります。1番というのは非常に縁起がいいではないかということで、2人の新居である大家さんが喫茶店を経営しているアパートを本籍にするようにしっかりそそのかしました。

 すいかちゃんのお友達から「2回も結婚できて、しかも今度は一回りも下の男性やないの」と褒められたのかなぁ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿