3L みなりん日記

見~た~な~!!・・・・というのは冗談。何かの参考になれば幸いです。Res.ことコメント可能ですよぉ。

闘病日記 栄和町編 3月6日

2009-03-06 02:50:27 | Weblog
 3月6日(金)

 午前中は雨。入力作業を続ける。
 午後から中部支援センターのケースワーカーが来訪。M氏も立ち会ってくれた。結局はあまり意味のある会話にならなかったんだけどね。まあ収入がある訳じゃないから、このようにできる・・・という決定打が出ないんだけどね。それはともかく、金曜日の13時にお会いするという約束は果たせたわけだ。

 その後M氏と四条畷警察署へ。2月1日の件の謝罪と、全てを持って行った弟に一言言ってくれ・・・ということだった。その後扇町から剃刀とバイブレーターとDVDを持ってきた。

 TVを見て・・・それで寝てしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿