3L みなりん日記

見~た~な~!!・・・・というのは冗談。何かの参考になれば幸いです。Res.ことコメント可能ですよぉ。

あ~~あ、ここに手すりがあればなぁ>小浦石油セルフ菱江SS

2008-06-30 16:53:32 | Weblog
 というのも段差があって、手すりがなくて脚の悪い者にとってはものすごいハザードだったりします。一本手すりをつければいいのに。

 それとも小浦石油にしたら、さっさと歩ける者だけがくればいいとでも思って・・・いるみたい。セルフ菱江SSの店員に聞いても「なぜつけなきゃいけないんですか??」って発言したのでプリペイドカードをその場で解約しました。

 バリアフリーという発想を小浦石油に求めるほうが無理みたい。

 日によってはやたらクレジットカードを勧める店員はいるのにね。
 今日は暴言を吐いた奴しかいませんでした。介添えもでけへんがな。

 さらにおまけ!!

 小浦石油のWebにQ&Aちゅうことで、苦情とかに対するページがあるんだけど。それがね、BBSのようにすぐにUPして悪行を晒せるかと思ったら、管理者が検閲して差し支えないものはUPするんだって。まあBBS管理者としては無難なんだろうけど、それならば店舗一覧を小浦石油のWebから見れるようにしても罰はあたらへんのとちゃう??そ~~だろ福井くん<電話したときの担当者。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿