3L みなりん日記

見~た~な~!!・・・・というのは冗談。何かの参考になれば幸いです。Res.ことコメント可能ですよぉ。

小浦石油CEOとやらの小浦努に告ぐ

2008-07-01 21:04:33 | Weblog
>お~~い、小浦努。

 見るたびにハレーションを起こしそうですな。

 さて、御社の社員FくんおよびMくんから謝罪の電話がありました。

 しかし、なぜに私が御社WebのQ&Aにて質問した内容がUPされないの???
 http://www.ruo-oura.com/
ということは、単に一人の問題としか見ていないわけだ。
Mくんの謝罪内容からしても、社会的問題なんですけどね。だが御社はそれを認めたくないわけらしい・・・としか思えない。本当に社会的な問題ならすぐにQ&AにUPしても差し支えないでしょ。

 Mくんは本社と協議して設置・・・なんて言っているけど、小浦努くんの新しい服を一着我慢すれば手すりはすぐにできると思うのだが。

 まあ~~~、返事が来るわけ・・・ないだろうね。
 Webを見る限り・・・その程度の会社なんだものね>小浦石油。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿