3L みなりん日記

見~た~な~!!・・・・というのは冗談。何かの参考になれば幸いです。Res.ことコメント可能ですよぉ。

大阪府知事橋下某を批判する内容をBLOGにUPするとよく炎上します。

2008-07-02 21:42:14 | Weblog
「ボランティア募集」で高樹沙耶さんのブログ炎上、その原因とは(ニュース畑) - goo ニュース

>ネットが誤解増幅させる仕組みは

 ・・・が、そもそもの表題と思ってこっちに来ましたが、炎上するときはよく燃えますねぇ。見てても滑稽ですけどねぇ。

 このBLOGで大阪府知事の橋下某にチクリ一言を書きますと、どこで探してきたのかアクセス数が多くなって笑止千万で卑怯なコメントが増えます。その程度の方々だと橋下某ユーゲントなんでしょうかね。それとも府知事命令で大阪府警にゲシュタポのようなことをさせているのかも。確かに大阪府警察公安はそのようなことをやれんことないけど、ゲシュタポと同じにしたらゲシュタポが地獄から怒ってくるかもね。

 このように書くとまた卑怯なコメントとアクセス数が増えるのかな。うちってマイナーなBLOGなのにねぇ。どこで見つけてくるんだろ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿