re-neco

市民ブロガーnecoのフットサル雑記

明日は、Fリーグオーシャンカップと千葉県2部

2017-05-19 | フットサル
Fリーグオーシャンカップ、気になる今日の結果と、明日の準決勝の組み合わせが、公式サイトトップページに(わかりにくく)アップされていますので、お知らせいたします。



これによると、明日の準決勝は 名古屋vs大阪 と 湘南vs浦安 の組み合わせとなった模様です。


フットサルは体育館競技。
ということで、悪天候でも気にせず観戦することができる利点がありますが、どっこい、体育館は意外と、夏は暑くて冬寒いのです。
明日の予想最高気温は、全国的に30℃前後。
プレーする選手だけでなく、観戦する側も、熱中症には気を付けましょうね。necoです。


さてそんな明日は、大網白里アリーナにて、千葉県フットサルリーグ2部 第5節が開催される予定です。
詳しい試合時間などは、公式サイトでご確認ください。



2部は1日5試合と長丁場ですが、明日は朝から早起きして、張り切って観戦に行こうと思います。

ちなみに明日は千葉県3部も、館山で開催されるそうですね。
私もさすがに3部までは見に行ったことはないですけれども。。
ちなみに3部にも、バルドラール浦安の下部組織がいますね。4軍になるのか??すげー大所帯だな(笑)
こんなにたくさんチームがあると、いつか浦安同士で対戦することになるのかもしれませんねー。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は、Fリーグオーシャンカ... | トップ | 2017 千葉県フットサルリーグ... »

コメントを投稿

フットサル」カテゴリの最新記事