英国紳士の午後

メタルマンをこよなく愛すロックマン系管理人ブログ
メタルマンはメタルブレードで死ぬ

映画化決定!

2007年05月20日 02時35分15秒 | Weblog
なななななんと今絶賛大人気放映中のyes!プリキュア5の映画化が決まったそうです!
しかしもうなんだか俺的にはぐだぐだ、もーほのか出ないなら見ないよ~。
ってぐらいのもんです。
結局なんだかんだ言って見ると思いますけどね!

最近はDSで「押忍!応援団2」をやっています。
今回はノーマルモードがめっちゃ簡単すぎて、一時間ぐらいでクリアしてしまいました。
しかしハードモードがめがっさ難しい!
っていうか知らない曲ばっかりだし!
俺が知ってる曲なんて、アニゲの曲だけだぜ。
ハードで苦労してるんだから、スーパーハードなんてどうなってしまうんでしょう。
うーん、わかりません。

久々にポップンにちょっと時間を費やしてるてます。
今日なんて3回もやっちゃいました!
こんなにたくさんやるなんて久しぶりでした。
相変らずプログレッシブバロックに何度も挑戦しているのですが、全くできる兆しが見えません。
できない理由はたくさんあります、階段できない、体力持たない、それぐらいですね。
これならまだスクリーンEXのほうが楽な気がしてきました。
上の画像を見てもらえばわかると思いますが、BAD172!
これは途中嫌になって放置してるのでここまで多いんですけど、マジでやってもBAD96とか!
これはもうどうしようもないでしょう。
しかし久々にこの曲はクリアしたい!
というわけでしばらく、ポップンがんばるかもしれません!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームゲームっていつまで小... | トップ | 限りなき旅路。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事