英国紳士の午後

メタルマンをこよなく愛すロックマン系管理人ブログ
メタルマンはメタルブレードで死ぬ

とうとう待ちに待ったあの日がきた!

2007年04月17日 21時52分34秒 | Weblog
皆さん、もう題名を見た瞬間!
あー、アレね!
当然もう買ったよ。
という気持ちのやつはキモい。

あー、そう、それでそのプリキュアのDVDの発売日でしたよね!
僕は新百合に行ったら売ってたので買ってきました。
やったね!
早速見ない、しばらく見ないぜ。

っていうかみんな、早く買いに行かないと売り切れないよ。
うん、別に売り切れないだろうね;

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12年ぶりに風邪をひいちゃい... | トップ | 犯人はおまえだっ!逆転裁判4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事