mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

MBP ファンクラブの皆さんへご連絡です。

2018-07-13 05:56:23 | 連絡事項
ファンクラブの皆さんお早うございます。 グットモ-ニング 昨日は朝早くから捜索犬とコラボして弊社ドロ-ン伝えるのを行い鴻巣警察とくんで、国内で、始めて犬の誘導テストを行いましたが伝える音が違いうまく誘導はできませんが、調教師の方は犬がなれれば誘導は可能と言っていました。 たまたま近くに調教場が有りますので、そこでできるのは大変良いというお話をいただき引き続きテスト訓練を行い皆さんい必要と思われる企業を目指して開発テストを続けていきまので、皆さんのご指導ご鞭撻宜しくお願い申し上げます。 尚そのテスト終了後すぐに今災害現場である広島に旅たちました忙し中テストいただき有難うございました。。落ち着いたらまた訓練させていただきたいと思います。(犬がなれていないで、慣れれば問題はないとのお話です。)
また 昨日夕方に弊社ラジコん飛行場の整備が終了致しました今日は素晴らしい飛行場になっていますので、クラブ員の皆様ご利用ください。 また明日夕方まで日本安全協会のインストラクタ-の試験が午前中に行われますがこれに弊社クラブマネ-ジャ-K氏が参加します種目は飛行機・グライダ-・へリコプタ-の3種目制覇を目指して行なわれますので応援よろしくお願いいたします。 また午後から安全に対しての講習が行われます時間がある方は参加費無料ですので、是非ご参加してください。(飛行場無事故で管理するには皆さん努力が、必要です出来るだけ安全に対してのお話を聞いていただき今後もさらに安全飛行をお願いいたします。宜しくお願い致します。)

それでは明日から3連休の方もいると思いますが、RCライフをエンジョイしてください。

それではみなさん明日お会いしましょう  ごきげんようさようなら ハ-バ-ナイスディ エン グットラック

くらちゃんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿