mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

今週の動き

2019-06-10 04:56:42 | 連絡事項
皆様お早うございます。 グットモ-ニング 今日は朝3時から起きて仕事をしております。 一服状態になりましたので、ブログの後進をさせていただきました。 
今日から 午前中は透析の為病院に行き、午後は第34回無人講習会IN長野(栄村)の
村営スキ-場の駐車場をお借りして2日間行わせていただきます。参加者は5名です。
弊社も早34回を数えて182名もの方が終了証明書の発行させていただきました。
この講習は月に1回行われています来月は7月2・3日(火・水曜日)を予定しております8月は6・7日は埼玉・21・22日は岩手県盛岡地方で行われますのでお近くの方は是非ご参加ください。 また岩手スマ-ト農業が23から25日まで開催で、そちらにも弊社全日本空撮サ-ビスとして初めて出展させていただきます。 地元の全日本空撮サ-ビス岩手様と隣り合わせに出展させていただきます。今回は国内初めての静電ドロ-ンを展示させていただきます。そのほか防災ドロ-ン他、展示させていただきます。必要とされる企業を目指して微力ながら展示させていただきます。

また 前回説明させていただきましたPT-17 ステアマンはかっこ良く、安定して良く
飛ぶ機体で、新しい方法で上下を組み立てしたままで、簡単に短時間で組み立てができる機体で、ビックリしております。是非、皆様もこの機体が見ましたらお声掛け下さい。

PS:白内障のオペをしてから2週間が過ぎものすごく明るくなり遠くまで良く見えます。
   視力が1.2まで回復し美人はさらに美しく好きなラジコん飛行機・ドロ-ン等も見   えるようになり人生までも明るくなりました。 
   もっと早くやっていれば良かったと思います。
   知り合いの方は悩んでいる方は是非オペをお奨め致します。
   まったく痛くなく約10分ぐらいで終わりました。午後2時にオペをしてその日は
   眼たんをして帰れました次の日の朝8時から検診を受け問題がありませんという先生   のお話でホットいたしております。

それでは皆様ごきげんようさようならハーバ-ナイスディ エン グットラック シ-ユ-

元気なくらちゃんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿