お気楽、魚沼人

越後魚沼のぶらぶら日記

11月21日(木)のつぶやき

2013-11-22 | お散歩

山はまた雪が降って白くなっていますが、平地は降りませんでした。 #魚沼


マウスをのせると勝手に動画とかの広告、そうとう迷惑だからやめてくれないかな!

1 件 リツイートされました

NortonAntiVirusのLiveUpdateが更新エラーになるので、ときどきウイルス定義ファイルをダウンロードして手動で更新。540MBとかあるんだけど。丸ごと入れるんだなこりゃ。PPC Macはつらいねぇ。symantec.com/ja/jp/security…


BSN NEWS|BSN新潟放送動画ニュースサイト | 原発推進派が研究会設立 #bsn ohbsn.com/news/detail/ke… 柏崎の経済が疲弊しているから再稼働したいのだそうです。

1 件 リツイートされました

無料ワードプレスブログに引っ越そうかなぁ・・・・ ja.wordpress.com/?ref=footer 個人の遊びブログなんだからサーバなんて借りているのももったいない気がしてきた。まあ月525円だけどさ。


昔、インポートしたのはまだある。 uonumajin.wordpress.com/2009/10/26/unt… 2009年10月までかぁ~。4年分もインポートできるのかいな?


ログインパスワード忘れた・・・・・


画像のリンクアドレスが独自ドメインだわな。


フレッツのパスワード初期化にすったもんだと・・・・わからんぞ。


【ブログ更新しました。】: 2013年11月21日(木)
ZBrushで毘沙門天をつくる~あと一息~... mb923.net/?p=24185


WordPress.comの無料ブログは容量3GB。 記事はインポートできたとしても、とてつもなく大量の画像をどうやってアップするか。今はサーバ上にリンク先もwp-contents/uploads/年月日別だし。 サーバの引っ越しならリンク先を一括で書き換えてしまえばいいのだが


パスワードを調べたくて、久しぶりにXP PCを起動したら更新の嵐だ! しかし遅すぎてとんでもだ!(-_-;)


痛いニュース(ノ∀`):【画像】 破綻したデトロイトが町ごと廃墟になりつつある件 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。