とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

単勝3連単実戦編 中山2R

2009-04-12 09:59:59 | 競馬・一口馬主全般
先週の単複勝負実戦編が忙しかったのは、全レースやったからだと気が付きました。
今週は、単勝勝負と3連単を組合わせて、狙ったレースに絞ってチャレンジしてみたいと思います。
資金は12000円でスタートします。(なんかすぐやられそうな気もしますが・・・)

で、まずは中山2R3歳未勝利ダート1800m戦です。
このレースは、7番マツリダガッツが1倍台の1番人気ですが、私の狙いは2番リネントランポリー。
前走では、前半掛かりながらも直線豪快に追い込んで2着でした。一発狙うのに最適だと思います。

結論:2番リネントランポリーの単勝と1着固定の3連単フォーメーション、2、3着は7番マツリダガッツ、8番ドリームハッチ、9番アタゴオーラ、10番コスモツイマイへ。
購入:単勝/馬番2番/800円+3連単F各100円/馬番2番→馬番7、8、9、10→馬番7、8、9、10/1200円=2000円
資金:12000-2000=10000円

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009 G1予想 ~桜花賞~ | TOP | 単勝3連単実戦編 中山5R »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬・一口馬主全般