とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ドゥオーモ】夏休みは何処で過ごすのかな?

2018-05-31 04:54:35 | 引退馬
グリーンウッド在厩のドゥオーモは、角馬場でのウォーミングアップ後、坂路でハロン20秒ペースのキャンター1本を消化しています。

◇栗原担当のコメント
「ゆっくりと体をほぐすようなイメージで軽く坂路を上げているところ。緩いなりにトモがついてくるあたりは、何度か競馬を使ってきた分の前進と言ってもよいでしょう。しばらくは休養期間になりますので、変にテンションを上げないように注意していきたいと思います」
-----

引き続きグリーンウッドでのんびり過ごしています。
特に方針は示されていませんが、今度の夏休みはグリーンウッドで過ごすパターンですかね。
暑さにあまり強くないとすれば、北海道に移動することも選択肢でしょうし、もしもそのパターンを選ぶなら、本格的な夏が来る前に移動してしまった方が、輸送の際に面倒がない気もしています。
長く過ごした坂東牧場の環境が、ドゥオーモには一番リラックスできる場所かもしれませんしね(^^)


*広尾TCのご厚意により、クラブ公式HP等からの情報転載の許可を頂いています。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レイナグラシア】続戦なら... | TOP | 【クレッシェンドラヴ 】休み... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (Oz)
2018-05-31 18:08:50
海水浴と花火大会に行きたいって言ってました(^^)v
Unknown (Az)
2018-05-31 19:01:47
>Ozさん

だとすると、北海道のイメージじゃないっすね(^_^;)
例えば熱海とか…

post a comment

Recent Entries | 引退馬