リバティホースナヴィゲイト在厩のゼロレボルシオンは、トラックでの3000mの調整後、坂路でおもに普通キャンター1本を消化。週2回、15-15を乗り込まれています。
◇佐久間代表のコメント
「右に比べて左前の球節のほうが疲れやすい感じではありますが、アイシングとレーザー照射により我慢は利きますので、『年内のトレセン入厩を目安に』(調教師)、このまま週2回の速めを続けながら、馬のリアクションを窺っていきたいと思います。着実に息遣いが良くなっており、段々と体つきに無駄がなくなり、引き締まりつつある状況です。」
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ゼロレボルシオンが、先週から更にペースアップをしています。
この感じだと、誰がどう見ても入厩に向けた最終調整の段階に入っていますので、近々、『年内のトレセン入厩』についての具体的なスケジュールがアナウンスされるのではないでしょうか。
今までのコメントや動画からの印象としては、調教が進むにつれて良さが出てくる実戦タイプのようですから、あまり大事にし過ぎずに、積極的にレースを使いつつ力をつけていくパターンが合っているのでは…と勝手に思ったりしています。
左前の球節は気になりますが、何とか乗り越えて年内入厩~年明けデビューを実現して欲しいと思います(^_^)
*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。
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「右に比べて左前の球節のほうが疲れやすい感じではありますが、アイシングとレーザー照射により我慢は利きますので、『年内のトレセン入厩を目安に』(調教師)、このまま週2回の速めを続けながら、馬のリアクションを窺っていきたいと思います。着実に息遣いが良くなっており、段々と体つきに無駄がなくなり、引き締まりつつある状況です。」
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ゼロレボルシオンが、先週から更にペースアップをしています。
この感じだと、誰がどう見ても入厩に向けた最終調整の段階に入っていますので、近々、『年内のトレセン入厩』についての具体的なスケジュールがアナウンスされるのではないでしょうか。
今までのコメントや動画からの印象としては、調教が進むにつれて良さが出てくる実戦タイプのようですから、あまり大事にし過ぎずに、積極的にレースを使いつつ力をつけていくパターンが合っているのでは…と勝手に思ったりしています。
左前の球節は気になりますが、何とか乗り越えて年内入厩~年明けデビューを実現して欲しいと思います(^_^)
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