とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ゼロレボルシオン】年内入厩が有力に

2014-12-04 05:57:21 | 引退馬
リバティホースナヴィゲイト在厩のゼロレボルシオンは、トラックでの3000mの調整後、坂路でおもに普通キャンター1本を消化。週2回、15-15を乗り込まれています。

◇佐久間代表のコメント
「右に比べて左前の球節のほうが疲れやすい感じではありますが、アイシングとレーザー照射により我慢は利きますので、『年内のトレセン入厩を目安に』(調教師)、このまま週2回の速めを続けながら、馬のリアクションを窺っていきたいと思います。着実に息遣いが良くなっており、段々と体つきに無駄がなくなり、引き締まりつつある状況です。」
-----

ゼロレボルシオンが、先週から更にペースアップをしています。
この感じだと、誰がどう見ても入厩に向けた最終調整の段階に入っていますので、近々、『年内のトレセン入厩』についての具体的なスケジュールがアナウンスされるのではないでしょうか。

今までのコメントや動画からの印象としては、調教が進むにつれて良さが出てくる実戦タイプのようですから、あまり大事にし過ぎずに、積極的にレースを使いつつ力をつけていくパターンが合っているのでは…と勝手に思ったりしています。
左前の球節は気になりますが、何とか乗り越えて年内入厩~年明けデビューを実現して欲しいと思います(^_^)

*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。

 応援クリック励みになります!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ゴッドフロアー】回復順調... | TOP | 【ダブルミッション】いずれ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬