とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【トリフィス】また一歩前進、ようやくBTC入り!

2023-02-04 07:07:44 | トリフィス

シュウジデイファーム在厩のトリフィスは、1月下旬よりBTC入りを開始しています。

◇石川代表のコメント 「複数の獣医師チェックを受け、定期的に行っているレントゲン検査で問題がないことを確認した上でBTCへ。現在はトラックで軽く乗り、坂路にてハロン23~25秒ペースのキャンターを1本。歩様に異常はないものの、触診の際などにまだ敏感なところを見せますので、様子を見ながら慎重に進めさせてもらっています」

-----

場内でのハッキングを経て、ようやくBTC入りするところまでこぎ着けました。まだ軽いキャンターまでですが、また一歩前に進めたことは良かったですし、後戻りさえなければ何とかなるムードが出てきたと思います。

患部の様子を見ながらなので、2月中にどこまでやれるか分かりませんが、以前の立ち上げ時を思い起こすと、3月中に15-15ぐらいまではイケるのではと…。当時と比べると馬体は明らかに良くなっていますので、このまま着実に前進して欲しいですし、オークスの頃にはデビューの話ができるよう頑張って欲しいと思いますm(_ _)m

 

【シュウジデイファーム在厩のトリフィス:公式HP(2023/1/27更新)より】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ボンドオブラヴ】何とかな... | TOP | [ドバイWCデー]パンサラ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musashida2002)
2023-02-04 08:40:07
おはようございます♪

慎重に、且つ進んで欲しい。
これが僕のいつわざる思いです。焦ってもいいことはありませんので。
辛抱強く待ちたいと思います。
Unknown (Az)
2023-02-04 08:45:24
>musashida2002さん

おはようございます!

慎重に我慢強く… ですね。
焦ってもいいことはないと自分に言い聞かせつつ、見守ります。

post a comment

Recent Entries | トリフィス