とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【レトロクラシック】4月ペースアップで復帰戦はおそらく5月

2016-03-31 05:24:28 | 引退馬
ジョイナスファーム在厩のレトロクラシックは、先週同様、おもに周回コースでのハッキング1400m、ハロン18~20秒ペースのキャンター2100mを乗り込まれています。

◇古谷社長のコメント
「先週末に再び来場した調教師から、『4月に入ったら少しずつ進めていこう』との指示をもらいましたので、29日は試験的に終い1Fのみ15~16秒程度で。午後そして30日と特に問題なくきていることから、今度は週末に3F15-15を乗ってペースアップにつなげていければと思います。少し動かしてみた後も飼葉喰いは良好ですし、牧場レベルで爪を気にする様子は一切ありません」
-----

本格的なペースアップ前とは言え、爪も含めて状態がだいぶ良くなってきたようです。
そして、「4月に入ったら少しずつ進めていこう」、とのことですから、これは、5/15東京のテレ玉杯(牝・芝2000m)での復帰が濃厚になってきたかもしれません。。 (これで6月復帰とかは無いと思うんですけれど…)

と、あまり慌てても仕方がないですが、本馬には鼻血事件以来ずいぶん待たされた気もしますので、出来るだけ早く(つまり、5月か6月であれば5月に)元気な姿を見たいものです(^^)

*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。

 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【エンパイアブルー】そろそ... | TOP | 【ルックオブラヴ】ようやく... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬