とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【サッカーW杯】 さあ、決勝Tへ! 日本 3-1 デンマーク

2010-06-25 05:31:56 | その他
やってくれました!
これで負けたら目もあてられないと思っていましたが、今日は波が来てましたねぇ。

この試合、本田の先制点も大きかったですが、遠藤の2点目のフリーキックが素晴らしかったです。
あれで完全にデンマークが機能不全になってくれました。

いろいろと言われてきた代表チームですが、本当に、よかったですね。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【サッカーW杯】 前半、魂... | TOP | アタッキングゾーン、トレセ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ソノ)
2010-06-25 19:03:28
日本代表のようにクラヴィコードやユナイテッドウィルも頑張って欲しいです(°□°;)
返信する
Unknown (Az)
2010-06-26 06:11:28
ソノさん、おはようございます。

そういえば、ユナイテッドウィルは、募集時にはこの世代で一番人気でしたね。
満口になるのも早かったし、当然ながら応援している人もたくさんいるはずです。
未勝利馬にとっては、そろそろタイムリミットが気になる季節になってきましたが、多くの人たちの期待に応えられるよう、なんとか能力を発揮して欲しいですね。
返信する

post a comment

Recent Entries | その他