とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ヴィジャーヤ】吉澤ステーブルWESTに到着

2020-10-08 05:32:02 | 引退馬

ヴィジャーヤは5日に吉澤ステーブルWESTへ移動しています。

◇武井担当のコメント 「特に輸送による熱発などもなく、無事に到着しました。週末にかけて乗り進めていく予定になっています」

-----

予想通り、吉澤ステーブルEASTの滞在はあくまで輸送途中のワンクッション、一週間で栗東近況のWESTに移動しています。輸送の疲れや熱発なども無いようなので、ここから一二週間の様子次第で早めのトレセン入厩も考えられると思います。

北海道ではかなり評価が高く、細かいところまで時間をかけて育成されてきましたので、トレセンに入って一ヶ月ほどでデビューすることも可能でしょう。ここまできて慌てるつもりはないですが、早くあのムキムキプリップリの馬体を競馬場、実際のレースでで見てみたいです(^^)

 

【吉澤ステーブル在厩時のヴジャーヤ:公式HP(9/4更新分)より】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マーテル】年内デビューは... | TOP | 【カイザーノヴァ】そろそろ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2020-10-08 18:36:27
課題の引き継ぎ、ちゃんと行われているのかなぁ~(^.^)
名門・吉澤ステーブルさんですから、滞りないですね(^-^)
返信する
Unknown (Az)
2020-10-08 18:39:42
>Ozさん

本場もEASTもWESTも同じ吉澤さんですから、さすがに大丈夫でしょう。
ってか、もう治らないから無理するな!、みたいな引き継ぎだったりして(^^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬