とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【スプラッシュエンド】リフレッシュ&爪の伸長待ち

2013-08-29 05:06:08 | 引退馬
グロースフィールド在厩のスプラッシュエンドは、現在は、おもにウォーキングマシン60分、ダク・ハッキングのウォーミングアップ後、ごく軽いキャンター1600~2000mを消化しています。

◇桜井場長のコメント
「まずは小さめの馬場を中心に、今週からは外馬場へ。少し距離を延ばしながら体をほぐしてあげる程度に乗り進めています。爪に関しては毎週装蹄師に微調整してもらい、なるべく形状をきれいに整えつつ、伸びてくるのを待っている状況です。」
-----

スプラッシュエンドも少しずつ運動量が増えてきました。
最近の成績や将来の展望を考えると、立場的にはあまりノンビリもできないのですが、この馬の場合は常に爪の話が付き纏うのでややこしいというか難しいというか、なかなかスッキリとはいきませんねぇ。
今回も、まずは爪も含めたリフレッシュが優先ですから、こちらも気長に待つしかありません(^_^;)

*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの記事・写真転載の許可を頂いています。

 応援クリック励みになります!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アタッキングゾーン】勉強... | TOP | 【ゴッドフロアー】移動は来... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬