とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

ロンドン五輪… 嗚呼、いつ寝ればいいの?(;´∩`)

2012-07-30 06:12:51 | その他
私は普段、世間の五輪至上主義に異を唱えている立場なのですが、いざロンドン五輪が始まってみると、やはり日本選手に声援を送りたいし、こういうスポーツのお祭りは嫌いじゃないんです。

しかしながら、日本とイギリスの時差は約9時間、向うで熱戦が繰広げられる時間はこちらでは深夜から早朝にかけてということになってしまいます。
例えば今日も、サッカー(日本 1-0 モロッコ)、水泳(100m平泳ぎ:北島選手5位)、卓球(女子:石川佳純、福原愛、3回戦突破)などなど、普通なら寝ているはずの時間帯に面白い競技をやっていたりするんですよねぇ。

ほんと、「嗚呼、私は一体いつ眠ればいいのでしょうか…?」と言いたくなるくらい。。

大人なんだからそんなの勝手に考えろよ」と言われれば全くそのとおりですが、この手の話は悩んでも正解があるわけでないのがやっかいなところです。
ちなみに、私は完全に時差の罠に嵌ってしまい、今日も寝不足のまま会社に向かうしかないのであります(;^_^

まあ、寝不足になるのは誰の所為でもありません。
こうなったらオリンピック期間中は、目一杯不健康な生活を送る覚悟をして、せめてその分、日本代表選手たちに活躍してもらえるよう一生懸命応援しようと思います!

(その割りに、今ひとつ日本の成績が良くないのが心配&本当は出資馬の活躍で盛り上がった方が楽しい。。(笑))

 ←応援クリック励みになります!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロワフィーユついに450... | TOP | [ロンドン五輪・卓球女子]... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他